2024.03.13 “3度寝”するのんが「朝型」宣言、「まずはカーテン開ける」 阪急西宮ガーデンズの会見に登場

「阪急西宮ガーデンズ」のリニューアル記者発表会に出席したのん

朝型宣言したのん朝型宣言したのん

激動の20代だったと語った激動の20代だったと語った

 俳優・アーティストののんが13日、「阪急西宮ガーデンズ」(兵庫県西宮市)のリニューアル記者発表会に出席した。

 兵庫県出身ののんは「今年初めてで久々の兵庫県」と笑顔を見せ、「阪急西宮ガーデンズは、吹き抜けになっているのが心地よくて開放感があって、道がすっきりして全店舗見やすくていいなと思った」と話す。

 同所15周年アニバーサリー「こころ、咲かそう。」と題したプロジェクトの集大成として、「開花宣言」をキャッチコピーに、大規模リニューアルを行う。

のんは、「開花宣言」にちなみ、「朝型」を宣言した。夜型だというのんは「4時ぐらいに寝て2度寝、3度寝を繰り返しながら、15時ぐらいにもそもそと起きだして、夜元気もりもりになっている」と話す。今後は「まずカーテンを開けて、陽の光を浴びて目を覚ます!」と宣言した。

現在30歳ののんは、「激動の20代だった。これからは何でもありで、自分を解き放って自由に表現していける。とどまる所知らずで上昇していきたい」と語った。