2019.11.29 【すくらんぶる】綾瀬はるかさんがパナソニックの社員に!?

綾瀬はるかさんがパナソニックの製品のちょっといいニュースを届ける映像シリーズ

 パナソニックは、女優の綾瀬はるかさんをスーパーブランドアドバイザーとして、「パナソニックのちょっといいニュース」を届ける映像シリーズ「Panasonic NEWS FACTORY」を公開した。今月下旬からテレビCMとしても放映、トレインチャンネルやWebなどでも展開していく。

 この映像シリーズは、綾瀬さんが社員として実際のパナソニックのオフィス兼スタジオに出社。社員とともに商品やサービスの魅力をリアルに伝えるリポート番組。

 4K有機ELビエラGZ2000、音がすごいテレビ篇では、「普通のテレビ」と「音がすごいビエラ」の音の違いを綾瀬さんが超指向性マイクを手に検証する。

【4K有機ELビエラGZ2000、音がすごいテレビ篇】

 4KビエラGX855、転倒防止スタンド付き篇では、倒れにくいテレビを本当にどのくらい倒れにくいか、綾瀬さんが実際に揺らして検証、その設計の秘密についてもリポートする。もしもの時のための、倒れにくい「転倒防止スタンド」は、キッズデザイン賞も受賞した。

【4KビエラGX855、転倒防止スタンド付き篇】